【オシャレに朝活!】都内ホテルの”モーニングビュッフェ”で贅沢女子会はいかが?

朝食をたくさん食べることは、もはや健康的!
むしろ、ダイエットにも繋がるということ、知っていましたか?
そんな朝食をちょっとだけ贅沢に、気心知れた仲間たちとホテルのモーニングビュッフェで迎えてみるのはどうでしょう?


ホテルニューオータニ(紀尾井町)

@mayuyu88が投稿した写真

出典: Instagram

「最強の朝食」と言われる「SATSUKI」の朝食ビュッフェ。
5000円で老舗ホテルのメニューが食べられるなんて感動です…!
メニューは、和洋折衷なんでもあり!打ちたての差浮きうどんもあれば、点心、“健康”と“発酵”がテーマの無農薬サラダに、スーパーフードでカスタマイズできるヨーグルトバーなど。女子会にもピッタリなヘルシーなメニューも多く取り揃えられているんです!
ピエール・エルメ・パリのパンやヨーグルトも外せません。

パレスホテル東京(丸の内)

maloさん(@malokokiki)が投稿した写真

出典: Instagram

何を食べても美味しいと評判の「グランドキッチン」のビュッフェでは、全てのパンを釜で温めてもらえるという贅沢ができます。
羊の腸に豚肉を詰めた「チポラタソーセージ」など、ほかでは味わえないメニューもあれば、シュリンプカレーやピラフなどの万人受けするものもあるんです。
卵料理はテーブルオーダー式になっていて、エッグベネディクトももちろん可能です!2700円でディナーにまったく引けをとらないクオリティを楽しめてしまうんです!土日祝日の朝食ビュッフェは、宿泊の方に限られているので注意が必要です。

アンダーズ東京(虎ノ門)

@0hachi15が投稿した写真

出典: Instagram

地上51階にある「アンダーズタヴァン」のモーニングのコンセプトは「和」。
取り皿には何種類もの和食器というこだわり様です。コーヒーカップやカトラリーにも和の要素たっぷりで、ゆったりと落ち着いた朝を迎えることが出来ます。
オムレツは完成品も並んでいますが、好きな具を選んでその場で作ってもらうことも可能で、とろとろの食感はおおぶりのクロワッサンによく合うんです!
バニラソースをかけていただく厚手のフレンチトーストに、大きめにカットされたフルーツが素敵な朝にしてくれるでしょう。価格は3700円です。

シャングリ・ラ ホテル東京(丸の内)

出典: Instagram

全ての料理が出来たての「ピャチェーレ」。3900円を払えば好きなだけ食べることが出来ます。ロブスター入りのエッグベネディクトや、茶碗蒸し、見た目も味も女子心をくすぐるフレンチトーストなど、朝食とは思えないほどの豪華さなんです!
120種の料理のほかに、革張りのメニューからビュッフェ以外のオーダーメニューを頼むことが出来ます。パンケーキや卵料理だけでなく、和食や中華のセットまで選べるんですよ!食べ過ぎてお腹いっぱいになってしまいそうですね。


三井ガーデンホテル(汐留)

@yukie19_413が投稿した写真

出典: Instagram

1620円ととってもリーズナブルに楽しむことが出来るのが、イタリアンを中心としたこちらのビュッフェです。
今海外セレブに大人気の“エッグスラット”も汐留風にアレンジされたものをいただけちゃいます!とろとろ濃厚な半熟卵はたまりません!また、毎朝作られる自家製の豆乳豆腐や、本格的なタイカレーなど、イタリアン以外のメニューも充実しています。オススメは、まるでケーキのようだといわれるほどふわふわなチーズたっぷりのオムレツです!


いかがでしたか?
記念日や特別な日には、有名ホテルの朝食ビュッフェで贅沢してみませんか?
ステキな朝ご飯でスタートした一日は最高の一日になること間違いなしです♪

このまとめに関するキーワード