【悩みの尽きない女子たちへ】お茶をしながら将来のことが相談できる都内の占いカフェ

出典: 写真AC

日々の生活の中で、仕事に恋に学業に、悩みはどの分野でも尽きないものですよね。そのお悩み、占いで解決してみませんか?たかが占いと思っているかもしれませんが、よく当たる!と話題の占いをご紹介します!どこもカフェ形式になっているので、緊張せずに占ってもらうことができますよ!

坊主BAR(四谷)

出典: Instagram

メディアやTwitterでも話題となっている、本物のお坊さんが営業しているという坊主BARの四谷店では、一人だけ占いのできる僧侶さんがいます。平安時代、真言宗開祖の弘法大師空海が唐(中国)から日本に持ち帰った膨大な量の密教経典に基づいて行う「密教占星術」という占いです。その僧侶さんの出勤予定はこちらのブログから確認ください。→「僧侶を生きる
密教占星術は基本的な性格や相性にとても強く、人間関係改善に役立てる人が多いそう。僧侶の方なのでカウンセリングも一緒にしてくれます。恋愛関係だけでなく親子関係についても見てくれるので、様々な人間関係に悩みがある方は相談されてみてはいかがですか?
他のお坊さんもとっても気さくで、相談に乗ってくれますよ!

関連ランキング:バー | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

出典: 食べログ

占・茶(下北沢)

Ayaさん(@ymsk_chan)がシェアした投稿

出典: Instagram

こちらは占いなしの利用もOKという、初心者でも入りやすい占いカフェです。23年間の飲食業の末に占い師に転身したという、人生経験豊富な日髙さんによる占いが受けられます。占術は算命学で、中国で古くから伝わる中国占星術・中国陰陽五行を土台とした運命学の一種なんですよ!私も算命学で占ってもらったことがありますが、なかなか過去のことを具体的に言い当てられ驚きました。話上手な日高さんは意外と直球に物事を言うので、覚悟されたほうがいいかも…?!予約は必須で、お値段は30分6000円です。

関連ランキング:カフェ | 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅

出典: 食べログ

預言CAFE(高田馬場)

出典: Instagram

ちょこっと人生に躓いたときに、背中を押してくれる預言がもらえると話題なのがこちらの預言カフェ。毎日12時から予約帳がでるので、空いている時間を探して予約をしましょう。プロテスタント系の協会が運営しているカフェで、スピリチュアルな神からのお言葉をコーヒー代のみで3分ほど聞かせてもらえます。予言ではなく、預言なので「神はあなたのことをこのように見ています」や「こうしたほうがいいと言っていますよ」という前向きな方向性を示してくれるそうです。預言は早口なのですが、席で録音してもらうことができるので安心してください。数週間後に人生のターニングポイントを迎えたという人もいるのだとか。落ち込んだ時や人生のヒントがほしくなった時におすすめです。コーヒーはかなり本格的で種類も豊富なんですよ!

関連ランキング:コーヒー専門店 | 高田馬場駅

出典: 食べログ

パーラーオレンジ(三ノ輪)

@mame48がシェアした投稿

出典: Instagram

食品サンプルが古すぎて悲惨なことになっていることでも有名なこちらの喫茶店(笑)。そんな見た目をいい意味で裏切ったおいしい料理が食べられることでも話題です!そんなパーラーオレンジのマスターは当たりすぎるとテレビで紹介されて一躍有名になった室井健助さん。占いを始めたきっかけが、突然亡き父が目の前に現れて「無料で占いをしなさい」と言われたからなんだそうで、いわゆる「霊視」ができる方なんです。霊視には体力も使うため、現役のボディービルダーとしての鍛錬も欠かせないそう。占いの条件は喫茶店で食事をすることで、そうすると無料で占ってくれるんです。電話予約が必須ですが、2017年はすでにいっぱい。2016年に10月ごろから2018年の予約を開始したそうです…。

関連ランキング:喫茶店 | 三ノ輪橋駅三ノ輪駅荒川一中前駅

出典: 食べログ

以上、初心者にもおすすめの占いカフェ!とっても行ってみたくなりましたね!
食事のみOKのところも多いので、心配な方は事前に占いされている人の様子を見てみるのもいいかもしれませんね。

【関連記事】

このまとめに関するキーワード