【コンセント・コテも完備】コスパ最強!大阪のパウダールーム&メイクスペース

出典:photoAC

メイクを直したいとき、普段使っているトイレのメイクスペースだと狭くて不便な思いをした経験はありませんか?

そんなあなたの救世主が有料パウダールームです! 数百円で広々とした自分だけの鏡台を使うことができ、女子にうれしいサービスが受けられちゃいます。

今回は大阪にあるおすすめのパウダールームをまとめました。


うめはんジェンヌのパウダールーム

出典:Instagram

「阪急うめだ本店」の4階にある、外見がなんともおしゃれなこちらのパウダールーム。白を基調としたおしゃれな室内には、大きな机と鏡台がずらりとならんでいます。

ここでは、300円で1時間の利用ができ、最新の美容家電やデパコスまで使えちゃうんです! 延長料金は30分につき150円で、最大3時間の利用が可能です!



出典:GoogleMap

アンジェルブ

出典:Instagram

次にご紹介するのは、JR大阪駅構内にある「アンジェルブ」というパウダールーム。JR大阪駅の中央改札口を出て、左の角を左折してすぐのところにあります。

料金は1時間あたり300円で、他のパウダールーム同様、美容家電や化粧品を使うことができます。スタンプカードがあり、10個貯めると1回無料というお得なサービスもありますよ!



出典:GoogleMap

クリュスタ

CHISAさん(@chi.3333)がシェアした投稿

出典:Instagram

「グランフロント大阪」の南館2階にあるのが、「クリュスタ」というパウダールームです。JR大阪駅の北側2階デッキを渡ってすぐのところにあります。

料金は1時間500円〜利用でき、Panasonicの最新家電を思う存分使うことができます。さらに、なんとここでは、予約すればメイクレッスンやエステも受けることができちゃうんです。



出典:GoogleMap

大阪VIPラウンジ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、大阪駅から徒歩10分のところにあるリラクゼーション施設「大阪VIPラウンジ」。9:00〜20:00の間は1時間あたり300円で利用することができます。

ヘアアイロンやドライヤーが完備されており、化粧品もレンタルすることができます。また、施設内ではインターネットや無線LANの利用が可能! 有料で荷物を預かってくれるサービスもありますよ。



出典:GoogleMap

いかがでしたか? 1時間あたりたったの300円ほどで、こんなにも手厚いサービスがうけられるなんて驚きでしたね。

大事なデートや就活の前など、気軽にメイクを直せるパウダールームの存在は大きいですよね。大阪に行く予定のある人は是非覚えておいてくださいね!


【関連記事】

このまとめに関するキーワード