【足湯イルミネーション!?】お台場・大江戸温泉物語で心も身体もぽかぽかに!

出典: Instagram

温泉のテーマパークとして有名なお台場にある「大江戸温泉物語」。

yasusukeさん(@yssk1004)が投稿した写真

出典: Instagram

温泉はもちろんのこと、館内には縁日があったり、年齢問わず一日中楽しめる施設となっています。
そんな大江戸温泉では現在、イルミネーションを見ながら足湯が楽しめるというのです!

日本初!イルミネーションを見ながら足湯

出典: Instagram

お台場の大江戸温泉物語では現在、2017年2月28日まで足湯マッピングイルミネーションが開催されています。
これは、空間クリエイト集団「NAKED」とコラボしたもので、足湯水面にプロジェクションマッピングを投影し、幻想的な世界をつくりあげています。

万華鏡に入り込んだかのような世界観

出典: Instagram

プロジェクションマッピングが投影され、イルミネーションが装飾された足湯スペースはまさに異空間!
「足湯花火」と言われる今回の企画のモチーフは万華鏡だそう。
ただ温まるだけではなく、見て楽しい足湯なんて今までありませんでしたよね。

この冬行きたい!大江戸温泉

sally*さん(@sally0413)が投稿した写真

出典: Instagram

この足湯は11:00~翌日の9:00まで楽しむことができます。
「大江戸温泉物語 お台場」には「ゆりかもめ線 テレコムセンター駅」から徒歩2分、「りんかい線 東京テレコムセンター駅」からシャトルバスで約7分です。
詳しくはこちら(http://daiba.ooedoonsen.jp/#access)をチェックしてみてください。

だんだん寒くなってきて冬も本番に差し掛かっていますが、足湯に入って温まるのもいいかもしれませんね!
恋人や友人、家族など大切な誰かとイルミネーションを楽しみに大江戸温泉に出かけてみてはいかがでしょうか。

このまとめに関するキーワード