【ジュラシックパークやLOSTのロケ地!】乗馬もできるハワイ・クアロアランチ

出典: 写真AC

これまでに様々なハワイのおすすめスポットをご紹介してきましたが、今回はハワイにある広大な「クアロアランチ」をご紹介します! なんと、あの映画「ジュラシックパーク」の撮影にも使われたことのあるこの牧場では、ハワイの自然を堪能し尽くせる様々なアクティビティが。 そんな「クアロアランチ」の魅力を余す事なくお伝えしていきます。

広大なアクティビティセンター・クアロアランチ

 

Sonia Sungerさん(@soniasunger)がシェアした投稿

出典: Instagram

「クアロアランチ」はハワイ・オアフ島の北東に位置する大規模なアクティビティセンター。その広さはなんと、約500万坪(東京ドーム約333個分)にも及びます。 この広大な土地では様々なアクティビティを楽しむ事ができます。 また、「ジュラシックパーク」「ゴジラ」「パールハーバー」などの撮影にも使用されたことがあり、映画ロケ地ツアーも開催されています。 それでは、「クアロアランチ」で楽しめるアクティビティを見ていきましょう!

迫力満点の映画ロケ地ツアー

 

Tanya Leighさん(@dragon_sin)がシェアした投稿

出典: Instagram

「クアロアランチ」はその大自然から数々の映画のロケ地に起用されており、実際のロケ地をバスに乗って巡る「映画ロケ地ツアー」が開催されています。 このツアーでは、様々な映画のロケに使用されたカアアヴァ渓谷をまわっていきます。 プレミアツアーでは「ジュラシックパーク」の入場ゲートや恐竜のオリなどを巡る事ができますよ!

乗馬体験をぜひ!

 

柴田大樹さん(@daiki9757)がシェアした投稿


出典: Instagram

「クアロアランチ」に行った際、必ず体験したいアクティビティがこの「乗馬体験」でしょう。 通常日本で行う乗馬体験とは異なり、乗馬で巡るコースが広すぎるのが特徴です! 全身で大自然を感じながら、乗馬をしてみてはいかがですか?1時間コースと2時間コースがあり、ゆったり巡りたい方には2時間コースがおすすめ。 きっと乗馬でしか見る事のできない絶景を楽しむことができるでしょう!

四輪バギーがとにかく楽しい

 

s.さん(@heliotropes)がシェアした投稿


出典: Instagram

お次に紹介するのは「四輪バギー」で広大な谷を駆け巡る迫力満点のツアー。安全のため案内ビデオを見た後、1人1台ずつ一列になって実際のコースに出ます。テストコースがあり、クリアできなかった方はスタッフの運転するジープに乗って追走できるのでご安心を。
バギーで疾走しながらクアロアランチの自然を体感できる人気のツアーです。参加は16歳以上からで、バイクまたは車の運転経験のある方にオススメのアクティビティとなっています!

シークレットアイランドツアー


出典: Instagram

「シークレットアイランドツアー」ではシークレット・アイランドと呼ばれるクアロア・ランチ所有のプライベートビーチで様々なアクティビティを楽しむことができます。ヤシの林、野生のハイビスカスなど、手つかずの自然に囲まれながらの海水浴は最高でしょう。またカヤック、カヌー、ビーチバレー、バドミントン、卓球が楽しめるよう設備も整っているので1日中自然と戯れる事ができますね!

ハワイの自然を堪能するなら「クアロアランチ」

 

JoyHawaiiさん(@msjoyhawaii)がシェアした投稿

出典: Instagram

1日中遊びつくせるハワイ最大のアクティビティ施設「クアロアランチ」はいかがでしたか?興味をそそられるアクティビティだけでなく、ただただお散歩するのもいいですね。
なんとこんなに大きな恐竜の骨まであるのでびっくりです! 「クアロアランチ」であなただけのハワイの絶景を見つけてみてください!

ツアーの料金など、詳しくはこちらをチェックして見てください!

【関連記事】

このまとめに関するキーワード