【SNSにアップしたい】ハート型のバーガーにスイーツでインスタ映えを狙おう!

出典:photoAC

ハート型のものって、なぜか心くすぐられますよね! いつも見慣れている食べ物も、ハート型になったとたん一気にインスタ映えします。

今回は、思わずSNSにアップしたくなるハート型グルメをご紹介します。バーガーからスイーツまでかわいいものばかりを集めたので、参考にしてみてください♪


Coeur(クール)【ハート型バーガー】

Sayakaさん(@_____16grm)がシェアした投稿

出典:Instagram

トップバッターは、ハート型のバンズがかわいすぎるとメディアでも話題のこちらのお店。ピンク色のハート型バンズは、ここでしかいただくことができないのだとか!

しかも普通のハンバーガーではなく、本格的なスイーツバーガーなので、中身もかわいいんです。苺やブルーベリーと言ったフルーツが彩をプラスしています。『日本一可愛い!?本格スイーツバーガー』(990円)、ぜひかわいく写真に撮ってみてください。


営業時間:11時30分~18時(L.O.17時30分)
アクセス:表参道駅B2出口から徒歩3分


関連ランキング:ハンバーガー | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

出典:食べログ

ラブリーアイスクリーム【ハート型アイス】

竜輝矢さん(@ryukiya55)がシェアした投稿

出典:Instagram

スイーツのテーマパーク『自由が丘スイーツフォレスト』に2018年2月にオープンしました。立体的なハート形のアイスは、どれもつやっとしていておいしそう。冷たい大理石の上で、濃厚なバニラアイスにフルーツやチョコレート、さらには和食材などを混ぜ合わせて作ります。

オーダーメイドで作ってもらえるため、チョコレートを大理石の上でハート型に抜く瞬間も目の前で見られます。アイス作りをパフォーマンス感覚で楽しむこともできちゃいます☆


営業時間:10時~20時
アクセス:自由が丘南口から徒歩5分


公式サイト/ラブリーアイスクリーム(自由が丘スイーツフォレスト内)



出典:Googleマップ

PAUL【ハート型パルミエ】

y u iさん(@b6pon)がシェアした投稿

出典:Instagram

おいしいパンでおなじみのPAULでは、パルミエショコラブラン(388円)がハート型になっています。

もともとパルミエというのはパイの一種で、断面がハート型になるように焼かれたものになっているのですが、PAULのパルミエはサイズが違います! 写真を見てもわかる通りかなりの大きさがあり、SNS映えも間違いなしです。

もちろんお味の方も、砂糖とバターの風味がとってもおいしいです♪ PAULの袋と一緒におしゃれに撮るのがおすすめです。


営業時間:月~金曜/8時~21時、土曜/10時~20時、日曜・祝/10時~18時
アクセス:六本木一丁目駅から徒歩1分


関連ランキング:パン | 六本木一丁目駅神谷町駅六本木駅

出典:食べログ

あいけいcafé【いちごパフェ】

yuuukiii903さん(@yuuukiii903)がシェアした投稿

出典:Instagram

最後は関西のお店をピックアップ。抹茶の生産日本一を誇る愛知県西尾市に、2017年6月にオープンしたカフェです。

こちらでは春限定のメニューとして、『ハートいっぱい いちごパフェ』がいただけます。ハートの最中と苺のインパクトがすごいですよね!

クリームの下にはシフォンケーキやバニラアイス、ストロベリーアイスが入っていて大満足のボリュームです。心もお腹もほっこりするパフェを召し上がれ♪


営業時間:9時~17時(木・土曜日定休)



出典:Googleマップ

ハート型をした食べ物は、見ているだけで幸せになりますね♪ 大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美として、ハート型スイーツを堪能してみてください。


【関連記事】