【ゾンビがおもてなし…】銀座「ヴァンパイアカフェ」で美味しいホラー体験はいかが?

PRTIMES

銀座にある現代に蘇ったドラキュラ伯爵の館がコンセプトのテーマレストラン「銀座レストランVAMPIRE CAFE」。
なんとそこで、夏限定のメニューと店内装飾を施した「ホラーナイト」フェアが登場!?
暑い夏にホラーな気分を味わって冷んやりしたい方にはもってこいの企画です。どのような体験ができるのか、ご紹介していきます!

銀座レストランVAMPIRE CAFE


出典: Instagram


「銀座レストランVAMPIRE CAFE」とは、現代に蘇ったドラキュラ伯爵の館がコンセプトのテーマレストラン。
店内はドラキュラ伯爵が眠る棺やコウモリが飛び交う怪しいシャンデリアがあり、まさにドラキュラの館に迷い込んだかのよう。
実際に伯爵に会うこともできるんです!

そんな「銀座レストランVAMPIRE CAFE」がこの夏限定でホラーハウス仕様に変身。
一体どのような催しがなされているのでしょうか?


この夏限定!魔夏(まなつ)のホラーナイトパーティ

出典: Instagram

期間限定イベント「魔夏(まなつ)のホラーナイトパーティ」では様々な企画が用意されています。 なんと普段のヴァンパイアスタイルとは異なり、店内&スタッフが「ホラーハウス仕様」に変身!そんな店内でヴァンパイア伯爵と共に恐怖のホラーナイトをお楽しみください!
毎日異なる時間に“くじ引きタイム”を実施されるのでゾンビと一緒に盛り上がりましょう。ハズレなしで割引券やオススメメニュー、お好きなスタッフとの撮影権などが当たりますよ!


限定メニューも見逃しちゃダメ

 

ayaさん(@ayaka_urushi)がシェアした投稿

出典: Instagram
この「魔夏(まなつ)のホラーナイトパーティ」では普段味わえない期間限定メニューも登場!
こちらのローズ伯爵の蝙蝠シルクハット~ナッツとオレンジのカタラーナ(666円)も期間限定です。 濃厚なカスタードに爽やかなオレンジがアクセントとなり、夏にぴったりの一品です。 この他にも期間限定メニューが盛りだくさんですよ!


この夏だけの冷んやり体験をぜひ!

出典: Instagram

ヴァンパイアの館をモチーフとした店内は普段でもスリルたっぷりの異空間なのに、ホラーハウス仕様になるとまた違ったドキドキ感が味わえますよ!
ホラーナイトでの冷んやり体験は暑い夏にもってこいですね! 個性豊かなメニューを味わいにぜひ行ってみてください。

出典: GoogleMap

【関連記事】

このまとめに関するキーワード