【期間限定】日本初!生クリーム好きのための生クリーム専門店が渋谷に爆誕!

甘ーいスイーツに欠かせないもの、生クリーム。

しかし生クリームがメインのスイーツってありませんよね。今日は生クリームファンのみなさんに吉報があるんです!

なんと、生クリーム好きのための生クリーム専門店が渋谷にオープン!一体どのようなお店なのか早速見ていきましょう。

日本初!生クリーム専門店

出典: Instagram

日本初となる生クリーム専門店「MILK」がオープンしたのは渋谷にある渋谷カフェマンドゥーカ内。 追求され尽くした「本当に美味しい生クリーム」の提供が実現しました! 店内では可愛らしい牛さんがみなさんをお出迎え。 テイクアウトはもちろん、イートインも可能です。 シルキーソフトパフェやシフォンケーキなど、あらゆる形で生クリームを堪能することができます。 早速メニューを見ていきましょう!

究極の生クリームとは?

 

naoさん(@n_a_o110)がシェアした投稿

出典: Instagram
生クリーム専門店「MILK」では、様々な形で生クリームを味わうことができます。 なんと、生クリームはあのタカナシ乳業のサポートを受け研究をかさねた末に完成した「究極の生クリーム」。 テイクアウト限定の、「ミルキーソフトクリーム」(500円)は北海道根釧地区のミルクを使用しています。 ブルーの持ち手に真っ白なソフトが映えて、フォトジェニックですよね!

シフォンケーキで生クリームを堪能!

 

Naokiさん(@n_hanpen)がシェアした投稿

出典: Instagram
たっぷりの生クリームに覆われたこちらのスイーツ。実はシフォンケーキなんです! こちらの「ミルキークリームといちごのシフォンケーキ」は880円。 ゆっくりと丁寧に空気をふくませた「究極の生クリーム」を味わうにはぴったりの一品です! ふんわりとした口当たりの良い生クリームを存分に味わって見てください。

あなたのお好みの一品を!

 

momokoさん(@m3m6c)がシェアした投稿

出典: Instagram
ソフトクリームやシフォンケーキの他に人気なのが、「ミルキーソフトパフェ」(780円)です。 「MILK」の生クリームは様々な乳脂肪分の生クリームをオリジナルブレンドされているのでくどすぎずすっきりとした味わい。 また、「牛乳屋さんのミルクコーヒー」などドリンクメニューも充実しています。 とっておきの一品を見つけてみてくださいね!
日本初の生クリーム専門店「MILK」は7/1〜7/31の期間限定オープン。 このチャンスを見逃さないで〜!


出典: GoogleMap


【関連記事】


このまとめに関するキーワード