【フレンチトーストの人気店!】”Ivorish”から新登場「コットンパフィー」がフォトジェニック

出典: Instagram

フレンチトーストの専門店として人気の「Ivorish」。
現在、福岡本店、渋谷店、海老名店の3店舗を展開していますが、4月5日(水)から新たに渋谷店限定の新メニューが登場していました!
今回は早くもSNSで話題となっている新メニューについてご紹介します。


SNS映え確実!フレンチトーストの専門店


出典: Instagram


フレンチトーストの専門店として人気を誇っている「Ivorish」ですが、そのフレンチトーストは様々な種類があり、カラフルなソースやフルーツがトッピングされていてどれも見た目が鮮やか。いざ目の前にすると思わず写真を撮りたくなってしまいます。

今回、渋谷店で発売される新メニューはかなりのインパクトがあるとのこと。
一体どのようなものなんでしょうか?


渋谷店限定新メニュー「コットンパフィー」


出典: Instagram

今回新たに、渋谷店限定で発売されたのが「コットンパフィー」という商品。その名にふさわしく、フレンチトーストの上にパンが見えないほど大きなふわふわの綿あめがのっています!
フレンチトーストはストロベリージャムとクリームチーズをサンドしており、真っ赤なラズベリーソースをかけていただきます。お値段は1800円。
なんとも可愛らしいフレンチトースト、これは写真を撮るしかありませんね!期間限定とのことで皆さんお急ぎを!


今年3月から発売・「フルーツオムレット」

出典: Instagram

新たな形のフレンチトーストを発信し続ける「Ivorish」ではこれまでにも様々な新商品が発売されています。今年の3月に新発売されたのが「フルーツオムレット」。
なんとフレンチトーストがスパニッシュオムレツ風に焼き上げられているんです。ドライフルーツのパイナップルとクランベリーが入っており、バナナとオレンジもトッピングされているというまさにフルーツづくしな一品。お値段はこちらも1800円です。


スイーツだけじゃない!

 

柯さん(@masami8330)がシェアした投稿


出典: Instagram


「Ivorish」ではスイーツだけではなく、フレンチトーストにスペアリブが添えられた「ジンジャーポーク」やオムライスがフレンチトーストでアレンジされた「オムトー」などお食事としてもいただけるフレンチトーストがいただけます!
あまーいフレンチトーストに飽きてしまったら、一度試してみてはいかがですか?

新メニューを食べに「Ivorish」へ行こう!

 

きゃなこさん(@kyana.el)がシェアした投稿


出典: Instagram

バラエティ豊かなメニューが展開されている「Ivorish」。今回の新作「コットンパフィー」も気になりますね!
ふわふわの綿あめとフレンチトーストのコラボレーションを確かめに、ぜひ「Ivorish渋谷店」に足を運んでみてくださいね!


【関連記事】