【サラダで綺麗になろう!】都内の美味しいチョップドサラダ店まとめ

出典: Instagram

今、NYでは自分の好きな野菜を細かくカットして好みのドレッシングと絡めた「チョップドサラダ」が大流行中!

サイドメニューのイメージが強かったサラダはメインディッシュとして食べることがブームとなっているんです。

今回はそんな最先端なチョップドサラダを食べられる都内のスポットをご紹介します。

 

クリスプサラダワークス(麻布・恵比寿・六本木)


出典: Instagram

まずご紹介するのが、麻布や恵比寿、六本木にお店を構えている「クリスプ サラダ ワークス」です。

大きなボウルにたっぷりのサラダが入っています!


出典: Instagram

好みの野菜をカスタマイズしたサラダやお店オリジナルのサラダが1000円前後で楽しめます。毎日畑から届く野菜を使用していて、素材のこだわりが一押しのポイント!自家製のレモネードも人気なようです。

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 麻布十番駅赤羽橋駅

サラディッシュ(池袋)

みふね愛さん(@ai32ne)が投稿した写真


出典: Instagram

お次にご紹介するのが、池袋店を中心に4店舗展開しているボウルサラダ専門店、「サラディッシュ」。

野菜をボウルとラップの2スタイルで楽しむことができ、40種類以上のトッピングに10種類以上のドレッシングが楽しめるのも嬉しいポイントです!

組み合わせは無限大のオリジナルサラダを召し上がれ!

関連ランキング:野菜料理 | 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅

わたしのサラダ製作所(吉祥寺)

はじめての吉祥寺、 ・ * ・ #とりあえず野菜食 #photooftheday#salad#l4l#f4f

Mikakoさん(@mkk0419)が投稿した写真 –


出典: Instagram

お次は吉祥寺の隠れ家的サラダ専門店の「わたしのサラダ製作所。」。場所は井の頭公園の入り口近くにあります。

Miki Arigaさん(@toymiki04)が投稿した写真


出典: Instagram

こちらのお店も自分流のサラダをカスタムできるのですが、サイドメニューが充実しているのも魅力の一つです。スープやレモネードはおかわり自由となっておりサラダだけでは満足感できるかな?という食いしん坊の方にもオススメです!

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅井の頭公園駅

モアサラダ(都内6店舗)

☺︎さん(@n1727a)が投稿した写真


出典: Instagram

最後は恵比寿を始め都内に6店舗もある「モアサラダ」。

こちらのお店ではカスタマイズサラダがレギュラーサイズは680円で楽しめるということでリーズナブルさも嬉しいですよね。

お手製のドレッシングは10種類もあり、野菜以外にツナや卵などのトッピングもつけられるのもポイントです!

関連ランキング:野菜料理 | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

「サラダ=サイドメニュー」という常識が覆るようなボリューミーなサラダでしたね!

みなさんも、メインディッシュとしておしゃれなサラダを楽しんでみてはいかがですか?

ランチやディナーをサラダに変えるだけでもOK!

体の中から綺麗になりましょう!

このまとめに関するキーワード