【水族館でお花見?】この春限定!アクアパーク品川×NAKEDで新体験を

出典: PRTimes

春が近づき、そろそろお花見の時期ですが今年は一味違ったお花見をしてみませんか?
東京駅のプロジェクションマッピングなどを手掛けたクリエイティブカンパニー”NAKED”と、都市型エンターテイメント施設”アクアパーク品川”のコラボレーションにより、この春「SAKURA AQUARIUM by NAKED」が開催されます。

SAKURA AQUARIUM by NAKED

出典: PRTimes

出典: PRTimes



体感型イベントとして、まず管内全体がデジタルな桜の仕掛けに包まれます。いたるところがピンク色になった華やかな空間では、舞い散る桜の映像が自分にも映ることでよりお花見気分が盛り上がるでしょう。
また、いたるところに設置されている水槽では、内容にちなんだサクラダイなどが桜の海を泳ぎます。中には本物の桜の木の装飾もありますよ!

桜に包まれたバー空間で乾杯

出典: PRTimes

出典: PRTimes



バーエリア「花灯」では「SAKURA AQUARIUM by NAKED」限定の桜をイメージしたドリンクを片手にお花見を満喫することができます。持ち運びOKなので、ドリンクをもって別エリアへの移動も可能。桜をバックに桜のドリンクを楽しむのってとってもジェニックですよね!

メインはドルフィンパフォーマンス

出典: PRTimes

出典: PRTimes



「SAKURA AQUARIUM by NAKED」のメインパフォーマンスは、イルカとプロジェクションマッピングのコラボレーションパフォーマンス。スタジアム全体を包み込むような桜の映像と、LEDの桜が降り注ぐ中、イルカたちのパフォーマンスを楽しむことができます。テンポのいいBGMにのせて、スピード感あふれるダイナミックなイルカたちの動きは必見です!
ショーは1日7回、各回15分で行われ、16時公演までのデイパフォーマンスと17時半公演からのナイトパフォーマンスに分かれています。


アクアパーク品川って?

Kai Takedaさん(@kaitake)がシェアした投稿


出典: Instagram

アクアパーク品川は、品川プリンスホテル内にある音・光・映像・生き物たちが融合する最先端エンタメ施設です。時期に合わせて装飾され、冬季はスノーアクアリウムが開催されていました。

世界感たっぷりの新感覚施設

YNHさん(@ab5rium1garden)がシェアした投稿


出典: Instagram

どの空間も世界観たっぷりで、訪れる季節ごとにまるで違う景色を見せてくれます。フォトジェニックな空間が広がっているので、カメラ好きの人も一押しのスポット。従来の水族館という枠には収まらないので大人も子供も楽しめます。もちろんデートにもおススメです!


「SAKURA AQUARIUM by NAKED」は3月4日~4月16日まで、アクアパーク品川で行われます。入場料は高校生以上2200円、小・中学生1200円、幼児が700円となっています。

最先端の日本のエンタメ施設とクリエイターのコラボレーションはこの春限定!

ぜひ大切な人たちとこの感動を分け合ってみてくださいね!


【関連記事】