【ロマンティックな旅を】ハワイのサンセットクルーズで南国の夕陽をリッチに楽しもう!

出典: Instagram

ハワイを楽しむなら海に入るのもいいですが、潮風を感じながら景色を眺めるクルージングも外せません。
今回は、少しリッチに楽しむハワイのサンセットクルーズをご紹介します。

夕日から夜に移り変わる景色を、美味しいディナーとお酒と一緒にいかがですか?

ナバテック号サンセット・ディナークルーズ

nanaさん(@mero_)が投稿した写真

出典: Instagram

オアフ島で一番揺れが少ないと言われるナバテック号。ダイヤモンドヘッドからココヘッドに至るハワイ有数の風光明媚なカハラゴールドコーストに沿ってのクルージングとサンセットを唯一お楽しみいただけるクルーズです。ほかのクルーズ船と比べると距離は2倍。

nanaさん(@mero_)が投稿した写真


出典: Instagram

ディナーではフィレステーキとロブスターという豪華な組み合わせ。ディナーの後は、きらめく夜景を船上から眺めることができます。金曜日なら花火観賞もできちゃうなんともリッチなクルージング!

ドレスコード:なし
大人1名:149ドル(カクテル3杯つき)

スターオブホノルル号サンセットディナークルーズ

出典: Instagram

スターの数によってランクが変わり(1からスター5まで分かれている)、ショーや食事の内容が異なります。
ダイヤモンドヘッドからカハラに向かう海岸線を航海。金曜は花火観賞つきです。

**Ri**さん(@riiiiii0312)が投稿した写真

出典: Instagram

食事は3か月毎に変わるシェフ自慢のフランス料理のコース。ウェルカムレセプションやショーなども充実しています。クルージング後は、100万ドルの夜景と言われるタンタラスの丘で宝石をちりばめたような美しい夜景を見ることができますよ。

ドレスコード:スター5のみ、男性はスラックス・ジャケット着用
大人1名:88ドル〜178ドル

アリイカイ・サンセット・ディナークルーズ

Mayaさん(@maayaaworld)が投稿した写真


出典: Instagram

とってもカジュアルなサンセットクルーズで、ローストビーフなどのディナーはバイキングです。船上からでしか見られない夜景に加え、生バンドによる演奏や、ハワイポリネシアンショーでは参加者全員で一緒に踊ったり笑ったりできるでしょう。
プラスで夜景ツアーを選択すると、クルーズ後に100万ドルの夜景を目にすることができます。

ドレスコード:なし
大人1名:79ドル

スピリット・オブ・アロハ

出典: Instagram

ヒルトンビレッジで出発する「スピリット・オブ・アロハ号」は金曜日限定のクルーズ。だんだんと沈んでいく夕陽と変わる空の色は魔法のよう。ワイキキの海岸線をゆっくりと進むので落ち着いて景色を楽しめます。
ディナーは、老舗高級ステーキレストラン「ハイズ」からケータリング。ハワイ・アジア・コンチネンタルがミックスされた創作料理のビュッフェスタイルを楽しめます。
家族や友人と、サンセットそして花火を鑑賞しながらの乾杯は特別です。

せっかくのハワイ旅行、日常とは違ったロマンチックな特別な日を過ごすにはクルージングが最適。
忘れられないハワイをみなさん体験してみてくださいね。

【関連記事】

このまとめに関するキーワード