【広島県尾道でおもてなし】瀬戸内海を望む「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」で格別な休日を

出典: Instagram

今回ご紹介するのは広島県尾道にある「ベラビスタ スパ&マリーナ尾道」。2015年にベラビスタ境ガ浜から名前を変えました。全室から瀬戸内海を望めるリゾートホテルは、格別なリラックスを堪能できます。芸能人もお忍びで来るという極上の空間をご覧ください。

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道


出典: Instagram

ベラビスタで待っているのはまるで日本離れした空間。ここが広島県だとはにわかに信じがたいほどの絶景です。屋外プールが併設されていて、プールサイドではカクテルなども楽しめます。開放感あふれる海と山がベラビスタを包み、最高の景色が見られるんです。また海を眺めるための展望デッキがあり、中央の水盤はそのまま海に吸い込まれてしまいそうな幻想的な雰囲気を放っています。たき火を囲んでくつろげる空間もあり、夜もまたロマンチックな景色が待っているんです。

ベラビスタの客室

AZUSA.Sさん(@s_azu_sa)がシェアした投稿

出典: Instagram

客室からの眺めももちろん絶景。お部屋ではクマさんが迎えてくれるという細かな気配りがうれしいですよね。ザ・ベラビスタというお部屋では、5階の客室展望風呂から最高の景色とお風呂を楽しむことができます。ベットは上質なシモンズ製のもの。アメニティはブルガリのもの、とすべてが最上。ちなみに館内着は尾道のハイカラデニム製です。

温泉からの眺めも至上


出典: Instagram

そのまま海に溶けてしまいそうな開放感あふれる尾道温泉。尾道温泉はラドンの多いラジウム泉で湯冷めがしにくいと言われています。スパ内には岩盤浴やスポーツジムもあり、宿泊とセットで着いているので追加料金はありません。湯上りどころにも瀬戸売りレモンを使用したレモン水や手作りの玉子アイス、ブレンド茶などが自由に食べられるんです。

料理も最高の味と空間を演出

maminaさん(@mami2424na)がシェアした投稿


出典: Instagram

世界の料理人たちが腕を振るうメインダイニングや、瀬戸内の旬の魚を楽しめる鮨。日本庭園をながめながらの料亭と、ランチやカフェにはイタリアンダイニングなど、食べたいものによってレストランも様々併設されているんです。メインダイニング「エレてギア」ではロケーションを望めるダイニング席と料理人の調理が楽しめるキッチン席とが選べ、ランチは6000円、ディナーは15000円のコースになっています。


Chi♡さん(@ciiimmu)がシェアした投稿

出典: Instagram


極上のリゾート、ベラビスタ。
日本にいながら非日常な体験ができるのでぜひ大切な方といらしてみてくださいね。

料金は直前プランの22,500円~ザ・ベラビスタルームの162,540円ほどです。

詳しくは公式サイトへ→http://www.bella-vista.jp/

【関連記事】