【日帰りで行ける!】人をダメにする温泉カフェ「Gensen Café」が神奈川県湯河原に!

出典: PRTimes

神奈川県湯河原に2月24日にオープンするのは、源泉天然温泉と本格カフェ、さらに「人をダメにするソファ」が融合したまさに人をダメにする温泉カフェ。日帰りで温泉に行きたい、そして何も考えずに一日中だらだらしていたいという方にお勧めの新スポット「Gensen Café」をご紹介します!

「Gensen Café」は本物志向の女子におススメ!

出典: PRTimes

出典: PRTimes



「Gensen Café」は都内からも日帰りで訪れやすい神奈川県湯河原温泉にあるエンタメ旅館「The Ryokan Tokyo」内の新規レストランとしてオープンします。本格旅館ならではの良い景色に100%源泉かけ流しの天然温泉はもちろん最高ですが、女子が長居していたくなってしまうようなかわいい浴衣に人をダメにするソファに座りながら本格コーヒーやカフェごはんにも力が入っています。

料金は温泉入浴、レンタル館内着、レンタルタオル二枚とカフェの飲物がセットになった「Gensen Café 手ぶらdeほっこりパック」が税込で2000円です。

湯河原温泉は女性の肌に優しい温泉

出典: PRTimes

出典: PRTimes



湯河原温泉は古くから名湯と伝えられていて、泉質は弱食塩泉・弱アルカリ泉となっています。これは女性の肌に優しい理想の泉質と言われていて、湯冷めもしにくいと言われています。効能も切り傷などの外傷から神経痛や腰痛などにも幅広く効果があります。この湯河原温泉を、「Gensen Café」で100%源泉かけ流しで楽しめます。

人をダメにするソファの完全導入

出典: PRTimes

出典: PRTimes



「Gensen Café」人をダメにするソファで知られるアメリカ発のソファブランドYogiboとコラボレーションし、Yogiboのソファを全面導入しています。見た目にも可愛いポップなカラー展開に、包み込むようなサイズ感はリラックス効果満点。ベッドとしても使えるほど大きなものは一度寝ると立ち上がりたくなくなってしまいます。

Made In Japan食材にこだわった本格カフェ

出典: PRTimes

出典: PRTimes



「Gensen Café」のメニューは日本全国の生産者と連携をとりながら生まれたこだわりのメニューばかり。コーヒーは小田原のコーヒー店から自家焙煎の豆を取り寄せ。牛乳も牧場から直送された贅沢な生乳を使っています。また女性に嬉しいコールドプレスジュースも取り扱っているんですよ!

食事もヘルシーなものが多く、低糖質パンやヴィーガンメニュー、良質なタンパク質である卵や鶏ハムなど体を気にする女性に嬉しいものばかりです。また17時からはアルコールが飲めるBarとしても楽しめます。

人をダメにする魅力がいっぱいの「Gensen Café」。

週末でも日帰りで行けるというのがいいですよね!究極のリラックス体験で自分を磨いちゃいましょう!

【関連記事】

このまとめに関するキーワード