【18種の秘湯が貸し切りし放題!】群馬・水上の湯めぐりテーマパーク龍洞

出典: photoAC

連日寒い日が続くこの時期、ゆっくり温泉に浸かって体を温めたくなりませんか? 今回はそんなあなたにオススメしたい、露天風呂が貸し切りできる温泉テーマパークがあるんです。 それでは群馬県水上にある「源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞」の魅力をご紹介していきましょう!

18種類の露天風呂は全て源泉掛流し!

 

okbさん(@okb.c)が投稿した写真

出典: Instagram

群馬県水上にある「源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞」には18種類もの露天風呂があります。

しかもその全てが100%源泉掛流しの天然温泉となっているんです!

また、お湯のPh値は8.0〜8.5のアルカリ性でお肌がスベスベになれる美人の湯なんです。

露天風呂はどれも24時間貸し切りし放題

 

ym95728さん(@ym__95728)が投稿した写真

出典: Instagram

この温泉テーマパークの最大の魅力は18種類の露天風呂が24時間貸し切り無料で時間無制限だということ!

様々なテーマの露天風呂があり、その全てを思う存分楽しむことができるんです。

お風呂の貸し切りには事前予約は必要なし。

お風呂エリアにある各風呂名の書いた木札を持って、お風呂の入り口に札を掛け内鍵をします。

テーマが多彩なお風呂を堪能しよう

 

Yuki Shibasakiさん(@yuquimeo)が投稿した写真

出典: Instagram

18種類の露天風呂は全て同じではなく、それぞれにコンセプトがあります。

一般的な露天風呂から、洞窟風呂が楽しめる「暗龍」や渓流風呂が楽しめる「渓龍」というお風呂までじつに様々です。

詳しくは公式サイトではお風呂紹介動画をご覧いただけます!

 

この冬は「温泉テーマパーク 龍洞」へ行こう!

 

@takayuki_loopが投稿した写真


出典: Instagram

「湯めぐりテーマパーク 龍洞」では客室22室に対し露天風呂が18種類あります。

お風呂が混んでいて入れない!という心配が少ないのが嬉しいですよね!

大人数で泊まれるお部屋もあるため、友達を心おきなく露天風呂を楽しむ旅もできますよ!

季節の創作料理も施設内の古民家でいただくことができます。

都会の喧騒から離れ、癒しを求めに群馬県の水上に行ってみてはいかがですか?

このまとめに関するキーワード